2019年 バイク業界の動向

新年明けましておめでとうございます!

この場をお借りしまして今年のバイク業界の動向、当店の抱負などを述べたいと思います。

バイク業界先行き暗いですね (><) バイクを回収(買取)する出口の側からしか見ていませんが流通量が圧倒的に減少していますね…

バイク輸出業者さんとお取引させていただいているのですが、この業者さん関東地方 のバイク販売店を定期的に営業(買取)しているのですが目に見えて実感されているようです。

国内大手 ヤマハ発動機も50㏄の生産を去年やめていますし…

皆さんご存知ですか ヤマハのジョグ ビーノはホンダ製なんですよ!

ヤマハは自社生産では採算が合わないのでかつてのライバルホンダと協業してOEM生産をしています。80年代の 「HY戦争」 を見てきた私には信じられないです (><)

泣き言いってもしょうがないですね (^^; ここから当店の今年の抱負です!!

お陰様で当店は開業9年目に入ります。これもひとえに地元埼玉県の皆様のおかげです。開業当時は埼玉県はもとより東京 群馬 千葉 まで浅く広く営業していましたが、今年は地元埼玉県の営業を強化していくことにしました。

具体的にはネットだけでは無く、アナログな営業を展開していこうと思います。

インターネットをご利用されない方もまだいますからね ( ´ ▽ ` )ノ


バイクの無料回収 引取りは 埼玉で8年の実績 バイクリサイクルセンターへ

埼玉県内でしたら即日の無料回収も可能です。

運営会社
バイクリサイクルセンター

運営責任者
鈴木明夫

所在地 
埼玉県北本市高尾6-95-8

持込ヤード 
埼玉県鴻巣市原馬室654

電話番号 
048-501-5114

営業時間 
AM7:00~PM9:00 年中無休

埼玉県公安委員会古物商許可
第431070018208号

営業内容
バイク・スクーター無料回収 各種手続き代行

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です