刑事から電話きたときはあせりました!

『越谷警察 刑事課 〇〇です』

ある日電話がなるので応答すると刑事さんからの電話でした。

何だろ~あれのことかな?いやーあれがバレたのかな ^_^; など色々妄想していると…なんでも身寄りのないおじいさんのバイクがスーパーの駐車場に停めたままになっているので無料なら回収してほしいとのお問い合わせでした 。

街中でパトカーを見ると何も悪いことしていないのにドキドキしてしまうのと一緒ですね (^^)

でもこの刑事さんこのおじいさんのためにわざわざググってくれたんですね!こんな親身な警察官もいるのですね!

あとは川越の刑務所からお問い合わせいただいたこともあります。伺ってみると敷地内に何年も放置されたようなバイクが多数あり、担当された方が言うには転勤する職員が置いて行ってしまうとのこと (゚o゚;

てっきり不法投棄かと思っていたので… 刑務所ですので厳粛な規律のなかの公務員なのかと思っていましたが…みんな同じなんですね!


バイクの無料回収 引取りは 埼玉で8年の実績 バイクリサイクルセンターへ

埼玉県内でしたら即日の無料回収も可能です。

運営会社
バイクリサイクルセンター

運営責任者
鈴木明夫

所在地 
埼玉県北本市高尾6-95-8

持込ヤード 
埼玉県鴻巣市原馬室654

電話番号 
048-501-5114

営業時間 
AM7:00~PM9:00 年中無休

埼玉県公安委員会古物商許可
第431070018208号

営業内容
バイク・スクーター無料回収 各種手続き代行

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です