原付 処分 費用 他社の悪口

今回は他社の悪口を書きたいと思います ^_^; 話半分で暇つぶしに見ていただければ幸いです (^^♪

皆さん誰でも知っている業者さん(以下Bと書きます) CMでもバンバン流れてますが…大きなバイクではなく査定のつかない125CC以下のバイクです。

電話口で『 買取額〇万円くらい です。』と言われることもありますが125CC以下はまず査定はつかないと思ってください。正直に『査定つきませんので無料回収です』と言われた場合も油断は禁物です。

『無料でも構わないので回収にきて』と依頼して家までやってくると、

『回収は無料ですが(~~再生費用5000円かかります)』(名目忘れました)と言って手数料を請求してきます。(かつてBの店長をやっていた人が言ってました)

また、あるお客さんは当店とBを相見積もりしたらしく、当店(無料回収)B(〇万円で買取)恐らくですが…

後日 そのお客さんから当店に電話がかかってきて『いまBがきてる 処分にお金かかると言われてる バイクリサイクルセンターは無料回収でしょ?』

当店『無料ですよ』と答えると『分かりました ではBを断ってバイクリサイクルセンターにお願いします』

その後お客さんから当店に依頼が無かったので、Bはなくなく無料回収に折れたのでしょう。そのお客さんはなかなか頭いいですね (^^♪

バイクの無料回収 引取りは 埼玉で8年の実績 バイクリサイクルセンターへ

運営会社
バイクリサイクルセンター

運営責任者
鈴木明夫

所在地 
埼玉県北本市高尾6-95-8

持込ヤード 
埼玉県鴻巣市原馬室654

電話番号 
048-501-5114

営業時間 
AM7:00~PM9:00 年中無休

埼玉県公安委員会古物商許可
第431070018208号

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です