ジャイロキャノピー レストア②

昨日に引き続き ルーフとトランクの塗装 です…といきたいところでしたが、

昨日塗装した外装を一枚ずつチェックしていたらどうしてもフロントフェンダーの仕上がりが悪くペーパーがけで塗装しなおし(垂が無視できないほどみにくくて (><) )

ルーフとトランクの塗装はバイクにのったままやってしまおうか思いましたが、どうせなら外してと予定変更!

ルーフはすぐに外れたのですがトランクはなかなか外れてくれず、ペーパーもそろそろ限界だしスプレーももたないしということでルーフのペーパーがけだけやってカインズに買い出しにいきました (^^;

  • スプレー 黒2本
  • クリアー 1本
  • 耐水ペーパー240番

以上の買い出しを終えて本日の業務は終了!始めたのが13時くらいだったのでちょっとのんびりしすぎました (^^;

明日は早めに初めて塗装をすべて終了し、特に他に予定が入らなければ外装の組付けまでいければいいなと思います (^^)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です